kaz_asami's blog

カテゴリ:未分類( 15 )

記事の

編集を少ししました。

しばらくこのブログをお休みにしていますが、お陰様で僕は元気にやってます。

ではまた。
[PR]
by kaz_asami | 2006-10-02 14:50

リンクを追加です。

とってもゴージャスで素敵なボーカリスト:大野めぐみさんのページをリンクさせていただきました。

素晴らしい歌はもちろんのこと、曲間の楽しいMCも必聴です!
選曲もまた良いんですよねぇ・・・。

お互い様、頑張っていきたいです!
[PR]
by kaz_asami | 2006-08-22 15:42

5月のスケジュールで

5月18日(木) 新宿 Pit Innを追加&スケジュールに若干の訂正を加えました。

五月の予定はコチラから
[PR]
by kaz_asami | 2006-04-25 12:55

(・_・)エッ......?

つい先日の話なんですが、頭頂部の辺りに数本の白髪があることに気付いてしまいました。

正直ショックだったりしますけど、いい感じの白髪ってありますよね?

そういう風になっていってくれればなぁ、なんて。

っていうか、この2~3年なんだかんだ苦労したんだなぁ、僕(笑)
[PR]
by kaz_asami | 2006-03-29 00:57

これからは

純粋な独り暮らしではなくなる事になります。

やっぱり夜、家に帰って来た時に灯りがついているっていうのは

ホント嬉しい事ですね。

これからの共同生活に対する不安もありますが、エンジョイしていける様に頑張りたいですね。

ゆうちゃん、これからもよろしくなぁ。お互い頑張りましょー!
[PR]
by kaz_asami | 2006-03-24 02:05

一所懸命にやれば

やるほど難しい事っていっぱい出てくると思うんですけど、

そういったものを難しく考えすぎないようにしていたりします。
[PR]
by kaz_asami | 2006-03-21 01:24

いやぁ・・・

今日も今日とて、引越し準備で外回りを雑巾がけしてたんですけど

「うわぁ、寒いなぁ・・・」って思いながら水拭きしてたら、

何といきなり雪が降ってきたではありませんか!

「あれ、そんな予報だったっけ?」なんて思ったりして。

ここんところ、あったかい日も多かったのになぁ・・・。

いやぁ、めげためげた。

これでも以前は寒さに強い方だったんですけどねぇ・・・、

最近はどんどん弱気になってる気がするなぁ(苦笑)。
[PR]
by kaz_asami | 2006-03-14 02:45

明日は

僕が武道を志していたときの兄弟弟子が結婚されるので、呼ばれてギターを弾いてきます。

以前にも書きましたが、結婚式って好きなんです。素敵な空間ですよねぇ。

お二人をはじめ親類の方、関係者全てにとって最高の日となるよう、ホント微力ながらお手伝いをさせていただきます。
[PR]
by kaz_asami | 2006-02-04 23:18

ぐあ!

新年早々、体調を完全に崩し寝込んでます。

年末の疲れが出たんでしょうか。いずれにせよ情けないことだよなぁ。

こういうとき一人暮らしは心細いかも。
[PR]
by kaz_asami | 2006-01-04 14:14

お礼

今日、国立 すえひろ亭に来てくださった方々、本当に有難うございました。

僕も雄三さんとの演奏を目一杯エンジョイしましたよぉ。
本当はみなさんとゆっくりお話する時間があればよかったんですが・・・。

また何時でもお会いできますもんね、例えばバーベキューとか(笑)。

8月の予定も近々載せる予定ですので、もし良かったら是非遊びにきてくださいね。
[PR]
by kaz_asami | 2005-07-15 23:17



ジャズギターリスト 浅見 和寿のなんちゃってブログ   →カテゴリの「予定」をクリックするとスケジュールへ    :Photo By Rachi
カテゴリ
全体
予定(簡単なスケジュール)
広告
手記
演奏の様子
ごく私的ミュージシャン職人論
閑話休題
道中録
僕は(簡単な自己紹介)
未分類
以前の記事
メモ帳
宮之上貴明さんのホームページ ジャズ界のリヴィングレジェンド。僕の恩師です。

音沙汰無いギター 大切な仲間:音沙汰さんのホームページ。「ほぼ休刊 じこまん2」がお気に入りです。

ota-yuji's blog 大切な仲間でジャズギターリスト:太田雄二のブログ。

大野めぐみさんのホームページ とってもゴージャスで素敵なボーカリスト:大野めぐみさんのホームページ。

うたうたい ひろみのぶろぐ 大切な仲間で頑張り屋さんボーカリスト:hiromiさんのブログ。

Chasin' Grant 大切な仲間:はぎすんのブログ。

浜ちゃんのブログ 僕の旧友でソウルギターリスト:浜ちゃんのブログ。

sugiura-midori ブルージーでエネルギッシュでかっこよくて姉御肌なボーカリスト:杉浦みどり姉さんのブログ。

シャーウッドギターワークショップ 素晴らしいリペアマン。

石渡スタジオ いつも本当にお世話になってるギター屋さんです。

rubber-soul(ラバーソウル)いつもお世話になってます。

ジャズライブ写真

ε- (´ー`*) ふっ 珈琲さんのホームページ

Oto minimalize

学芸大 軽音楽部にまつわるエトセトラ 学生時代の先輩:やのさんのページです。学芸大ジャズ研出身ミュージシャンのスケジュールやコミュニケーションの場になっています。

海賊島hamburgers

海賊島hamburgers



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧