kaz_asami's blog

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

八月の予定

8月3日(水) 高円寺 アフターアワーズ 
         太田雄二(g) 本川悠平(b) hiromi(vo)
         http://www.afterhours1975.com/
ひとこと:久しぶりにこの仲間で演奏します。駅からも近いので是非遊びに来てくださいね。


8月5日(金) 国立 オレンジハウス すえひろ亭
         本川悠平(b)
         http://www3.ocn.ne.jp/~orangeh/
ひとこと:しっとりした曲を中心に演奏しています。

8月7日(日) 宮之上ジャズギター道場
         http://www.miyanoue.net/jgdojo/
ひとこと:めでたく吉祥寺校オープン。今月もビッシビシ行きます!?

8月13日(土) 上板橋 d’Azur大塚
          hiromi(vo) 松岡俊輔(b)
          お問い合わせ先:03-3934ー7100
ひとこと:僕にとって隠れ家的お店です(笑)。

8月14(日) 宮之上ジャズギター道場
         http://www.miyanoue.net/jgdojo/

8月15~16日 福島 道中録を更新予定?

8月18日(木) 東小金井 ハーギンチャカアラウ 
          太田雄二(g) 本川悠平(b) 杉浦みどり(vo)
ひとこと:とってもブルージーでハスキーなボーカルを堪能してください!

8月21(日) 浦安 プライヴェートパーティー

8月25(木) 上板橋 d’Azur大塚
         松岡俊輔(b)
         お問い合わせ先:03-3934ー7100
ひとこと:ちなみに相棒のマツは、僕が学生時代在籍していたジャズ研の後輩です。デカイです。

8月28日(日) 宮之上ジャズギター道場
         http://www.miyanoue.net/jgdojo/


夏は好きです。夏バテしないで乗り切りたいですねぇ。
[PR]
by kaz_asami | 2005-07-28 18:43 | 予定(簡単なスケジュール)

お礼

今日、国立 すえひろ亭に来てくださった方々、本当に有難うございました。

僕も雄三さんとの演奏を目一杯エンジョイしましたよぉ。
本当はみなさんとゆっくりお話する時間があればよかったんですが・・・。

また何時でもお会いできますもんね、例えばバーベキューとか(笑)。

8月の予定も近々載せる予定ですので、もし良かったら是非遊びにきてくださいね。
[PR]
by kaz_asami | 2005-07-15 23:17

「ギターで・・・

かく語りき、他は要せず」。

常にそうありたいっていう自分の強い意思があったりします。
[PR]
by kaz_asami | 2005-07-11 23:01 | ごく私的ミュージシャン職人論

「君子の・・・

交わりは淡きこと水の如し」。

常にそうありたいっていう自分の強い意志があったりします。
[PR]
by kaz_asami | 2005-07-11 22:41 | 手記

ミュージシャン職人論

コクがあるのにキレがある。

そんな音です、僕が出したいのは。
[PR]
by kaz_asami | 2005-07-10 01:58 | ごく私的ミュージシャン職人論

近頃

減っていた飲酒の量が、ひょんなことから戻ってきてしまいました。

酔っ払っているときはいいんですけど、次の日に酔っ払ってた自分を思い出すと恥ずかしくてしょうがないんですよねぇ(苦笑)。

う~ん、このままでは「アル中」ハイマーになってしまうなぁ。何とかせねば・・・。

でも、こうしてお酒を飲める健康をいただいてるって有り難いことですね。



あっというまに7月の声を聞いて、今年も残り半年ですか。ほんと、あっというまだなぁ・・・。

よし!

下半期の生活目標:「時間を大切に使う」に決定!
[PR]
by kaz_asami | 2005-07-08 00:58 | 閑話休題

何となく

自信は無いけど自負はある。

そんな感覚です。
[PR]
by kaz_asami | 2005-07-08 00:23 | 手記

車を

運転することが好きです。

今日久々にハンドルを握りましたが、思わず心ときめきましたねぇ。

個人的にはオートマチック車よりもマニュアル車のほうが「運転している」感じを実感できるんで良いですね。

あぁ、自分の車が欲しい・・・。
[PR]
by kaz_asami | 2005-07-08 00:15 | 閑話休題



ジャズギターリスト 浅見 和寿のなんちゃってブログ   →カテゴリの「予定」をクリックするとスケジュールへ    :Photo By Rachi
カテゴリ
全体
予定(簡単なスケジュール)
広告
手記
演奏の様子
ごく私的ミュージシャン職人論
閑話休題
道中録
僕は(簡単な自己紹介)
未分類
以前の記事
メモ帳
宮之上貴明さんのホームページ ジャズ界のリヴィングレジェンド。僕の恩師です。

音沙汰無いギター 大切な仲間:音沙汰さんのホームページ。「ほぼ休刊 じこまん2」がお気に入りです。

ota-yuji's blog 大切な仲間でジャズギターリスト:太田雄二のブログ。

大野めぐみさんのホームページ とってもゴージャスで素敵なボーカリスト:大野めぐみさんのホームページ。

うたうたい ひろみのぶろぐ 大切な仲間で頑張り屋さんボーカリスト:hiromiさんのブログ。

Chasin' Grant 大切な仲間:はぎすんのブログ。

浜ちゃんのブログ 僕の旧友でソウルギターリスト:浜ちゃんのブログ。

sugiura-midori ブルージーでエネルギッシュでかっこよくて姉御肌なボーカリスト:杉浦みどり姉さんのブログ。

シャーウッドギターワークショップ 素晴らしいリペアマン。

石渡スタジオ いつも本当にお世話になってるギター屋さんです。

rubber-soul(ラバーソウル)いつもお世話になってます。

ジャズライブ写真

ε- (´ー`*) ふっ 珈琲さんのホームページ

Oto minimalize

学芸大 軽音楽部にまつわるエトセトラ 学生時代の先輩:やのさんのページです。学芸大ジャズ研出身ミュージシャンのスケジュールやコミュニケーションの場になっています。

海賊島hamburgers

海賊島hamburgers



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧