kaz_asami's blog

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Turn The Page

たかが1/365、されど1/365・・・

2006年だって残すところあと365日。

何故か最近、気合が入っているんです。

今年も一年、本当にありがとうございました!

来年もまた叱咤激励をお願いします!
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-31 18:46 | 手記

憶えていますか?

こんなのありましたね、「ジャズメン占い」。

hiromiさんのとこに今度は「JAZZ占い」なるものが・・・。

僕は占いとか特に信じてはいないし、縁起を担いだりすることもありません。

かといってそれらを無視するということもありません。

ちなみに僕は「ハービーハンッコック」・・・。

前回のジョンコルトレーンに引き続き「本当かよ!」って感じですね(笑)。

簡単にできるので興味を持たれた方は是非ひとつ。
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-31 18:45 | 広告

わーわー

遅ればせながら、ようやくこのブログでリンク欄を作ることが出来るようになりました。

う~ん、感慨深いなぁ・・・。
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-28 13:00 | 閑話休題

一月の予定

1月8日(日) 宮之上ジャズギター道場
         http://www.miyanoue.net/jgdojo/
ひとこと:2006年も「明るく 楽しく カッコよく」をモットーに頑張ります!

1月13日(金) 上板橋 d’Azur大塚
          松岡俊輔(b)
          お問い合わせ先:03-3934ー7100
ひとこと:ちなみに相棒のマツは最近弓の練習をしています。

1月15日(日) 宮之上ジャズギター道場
         http://www.miyanoue.net/jgdojo/

1月16日(月) 水道橋 東京倶楽部
          山口雄三(b) ゲスト hiromi(vo)
http://www.tokyo-club.com/intro/
ひとこと:今から楽しみなライブです。みなさん是非遊びに来てくださいね。

1月19日(木) 上板橋 d’Azur大塚
           hiromi(vo) 松岡 俊輔(b) 
          お問い合わせ先:03-3934ー7100

1月20日(金) 国立 猪口才 
          室田せいこ(vo) 浅見和寿(g) 本川悠平(b)
          お問い合わせ先:042-576-7792
      国立南口徒歩3分 旭通りヤマハピアノ隣ビル 中山ビ2F 
ひとこと:ベテランボーカリストの室田せいこさんとの共演です。

1月22日(日) 宮之上ジャズギター道場
         http://www.miyanoue.net/jgdojo/

1月25日(水) 高円寺 アフターアワーズ 
          太田雄二(g) 本川悠平(b) 
          http://www.afterhours1975.com/
ひとこと:高円寺の老舗「アフターアワーズ」に久しぶりに出演させていただきます。気の合う仲間とリラックスした演奏をと思ってます。

1月27日(金) 国立 オレンジハウス すえひろ亭
          山口雄三(b)
         http://www3.ocn.ne.jp/~orangeh/
ひとこと:しっとりとした曲を中心に演奏しています。

1月29日(日) 宮之上ジャズギター道場
         http://www.miyanoue.net/jgdojo/

ひとつひとつをエンジョイしていきたいですね。
2006年も現在進行形の「浅見和寿」が頑張ります。
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-28 12:55 | 予定(簡単なスケジュール)

それが

明日か何年先なのかわかりませんが

それは

実は未来の自分に対するメッセージだったりします。
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-27 03:17 | 手記

One For All

ホントいろんな人たちに支えられて

僕はこうしてあるんだなぁとしみじみ思いました。

少しずつ恩返ししていけるようになりたいです。

そして支えていけるようになるのが目標です。
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-23 21:33 | 手記

忘れないうちに・・・

「師走」とはよっく言ったモンですね、なんだかんだでバタバタした毎日を送っています。

今年も本当にいろんなことがありました。

でもそれがひとつひとつこれからの音楽にとって、とても貴重な経験になったかなぁって・・・

来年も自分を磨きながら前向きな姿勢を忘れずに頑張りたいですね!月並みですが(笑)。

こう見えてあきらめちゃいないんですよ。
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-23 01:18 | 手記

The Upwarad Soul

今年も残すところあとわずか。

改めてあとずさりしてる時間なんて無いんだなぁって・・・。

常に前進、前進、前進ですね!
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-20 14:26 | 手記

相棒?!

この季節は乾燥するからなのか、僕の体質なのか、はたまた僕の食生活が悪いのか(?)わかりませんが

楽器を弾いていると左手の爪が剥がれてきてしまいます。

そのまま弾いてるとかなり痛いんです(涙)。

そんな時にいつもお世話になるのが「アロンアルファ」。

皮膚と爪の間に流し込んで固めると全く痛みがなくなるんです。

さすが瞬間接着剤!
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-16 13:16 | 閑話休題

疑問に感じる心

を大切にしていくと・・・

「伝えたいこと」と「伝えなきゃいけないこと」って微妙に違いが出てくるものなんだなぁと思ったりします。

どちらに囚われすぎても自分が、バランスを崩してしまう可能性があるなぁって。

そこを自分で上手くコントロールしていけるようになりたいというか・・・。
[PR]
by kaz_asami | 2005-12-13 03:29 | 手記



ジャズギターリスト 浅見 和寿のなんちゃってブログ   →カテゴリの「予定」をクリックするとスケジュールへ    :Photo By Rachi
カテゴリ
全体
予定(簡単なスケジュール)
広告
手記
演奏の様子
ごく私的ミュージシャン職人論
閑話休題
道中録
僕は(簡単な自己紹介)
未分類
以前の記事
メモ帳
宮之上貴明さんのホームページ ジャズ界のリヴィングレジェンド。僕の恩師です。

音沙汰無いギター 大切な仲間:音沙汰さんのホームページ。「ほぼ休刊 じこまん2」がお気に入りです。

ota-yuji's blog 大切な仲間でジャズギターリスト:太田雄二のブログ。

大野めぐみさんのホームページ とってもゴージャスで素敵なボーカリスト:大野めぐみさんのホームページ。

うたうたい ひろみのぶろぐ 大切な仲間で頑張り屋さんボーカリスト:hiromiさんのブログ。

Chasin' Grant 大切な仲間:はぎすんのブログ。

浜ちゃんのブログ 僕の旧友でソウルギターリスト:浜ちゃんのブログ。

sugiura-midori ブルージーでエネルギッシュでかっこよくて姉御肌なボーカリスト:杉浦みどり姉さんのブログ。

シャーウッドギターワークショップ 素晴らしいリペアマン。

石渡スタジオ いつも本当にお世話になってるギター屋さんです。

rubber-soul(ラバーソウル)いつもお世話になってます。

ジャズライブ写真

ε- (´ー`*) ふっ 珈琲さんのホームページ

Oto minimalize

学芸大 軽音楽部にまつわるエトセトラ 学生時代の先輩:やのさんのページです。学芸大ジャズ研出身ミュージシャンのスケジュールやコミュニケーションの場になっています。

海賊島hamburgers

海賊島hamburgers



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧